2013/07/28

わたしはマーブルちゃん

わたしはマーブルちゃん。
わたしの好物は「りんご」美味しんだよ。ドッグフードも好きだけど、なんといっても「りんご」は健康にもいいんだよ。「リンゴダイエット」って聞いたことないかな。「美人の条件」と聞いたので、一生懸命ダイエットに努めています。
そしてわたしは争い事が嫌いなんだ。なんと言っても「平和」がいいよ。だから他のワンちゃんと会っても、喧嘩をしないよ。 
まだ上手くできないから恥ずかしいので小さな声の内緒話です。今、後ろ下がりの練習中です。道で会ったらちょっとだけご披露しますね。         取材:平木

0 件のコメント:

コメントを投稿