2013/07/22

「今週のワンちゃん」経過報告です

「今週のワンちゃん」の掲載を今年3月30日に始めて約4か月が過ぎました。
今までに13匹のワンちゃんを紹介しました。
掲載済の♂♀比率は男の子は4匹 女の子が9匹でした。総数は52匹ですが、1匹は掲載後4日ほどで逝去し、4週先に掲載予定と言う時に掲載を待たずに逝去したワンちゃんと、残念なことに2匹は既に天国に行っております。現在の人口(犬口?)は50匹です。
ワンちゃん総数の♂♀比率は、男の子は24匹 女の子は26匹 性別不明(調査不足)は2匹です。男の子の中にフクロウが1匹入っているので、実質ワンちゃんの男の子は23匹と少し女性の方が多い分布となっています。
残りは39匹ほどが掲載待ちです。今のペースで行くと来年の4月中旬が最終となる予定です。
年齢順に掲載をしていますので、若いワンちゃんはしばらくお待ちください。
最長老は17歳6か月。最若年は5ヶ月です。ぼちぼち行きましょう。         取材:平木


0 件のコメント:

コメントを投稿