2013/07/20

エコバッグの成功率は



先月に「エコバッグの勧め」をしましたが、如何ですか。
<歩いている人は>
①ハイ!今まで何回も実行していますよ。成功しています。
②バッグを出すけれど、車が止まってくれません。
③バッグを出すのが恥ずかしくて、一度もしていません。
<車に乗っている人は>
①ハイ!気が付けば何度も乗せていますよ。
②気を付けていますが、バッグを出す人を見ませんよ。
③車を停めるのが恥ずかしくて(あるいは他にも理由があって)一度も乗せていません。
等 色々とありそうですね。
※ご注意:信号からすぐの場所では危険ですので、少し奥に立つほうが安全な気がします。
車の方も信号に近い場所の停車は追突などの可能性がありますので、ご注意ください。
ご意見を平木までお聞かせください。
sumahiraki@hi-net.zaq.ne.jp        080-3784-5037                文責:平木

0 件のコメント:

コメントを投稿