2013/07/13

グランド横の西公園階段にゼブララインを


説明を追加
恥ずかしい話ですが、私よくこの階段で転ぶんです。何故かなと思って足元を見ると、丁度中間で階段の幅が広くなっており、無意識に同じ調子で歩くと「おっとっとっとっと」となって転ぶんです。恥ずかし!決して加齢による足腰の弱さではないと思いますが、私以外の人にも同じような目に合わないようにしてもらいたくって、このステップに黄色のゼブララインを入れました。
お試しください                                    取材・文責:平木

2 件のコメント:

  1. 良いアイデアですね!
    ちょっとした事で転倒防止になるし、見た目も
    何だかアートっぽくてオモシロイ☆

    返信削除
  2. アートですか! まったく意識無、センス無、結果オーライかな。

    返信削除