2013/07/23

お月さんが綺麗よ!

昨夜、遅くにご近所のHさんから電話が・・・・・・・・・
「お月さんが綺麗よ!」 「見て見て!」そこで窓を開けて外を見ると綺麗なまん丸いお月様。
じーと見ているだけで、幸せになりますね。
先日上弦の月の事をアップしながら、満月の事をコロッと忘れていました。
厳密には昨夜の3時過ぎが月齢でいう15日ですが、今夜もお天気さえよければまだまだ綺麗なお月様を見ることが出来ると思います。写真を撮るのを忘れたので、ホームページから転載をしておきます。                                          取材:平木

0 件のコメント:

コメントを投稿