2013/07/14

エボニーにマニキュアを

我が家のエボニーにネイルアクセサリーをしてやりました。おとなしくされるがままでしたが、本人は何もわからないようです。爪の根本を少し押して爪を長く出してから塗るのですが、嫌がりもせず、されるがままでした。人間とは違って、爪がツルツルしていないので、一度だけでは殆ど判りません。何度か重ね塗りをしてやっとそれらしく判る程度です。お散歩で会ったら、お洒落さんねと言ってやってくださいね。でも本人(本犬)はおやつのほうが嬉しいのでしょうね。動物愛護団体には内緒にして下さいね。                               文責:平木

0 件のコメント:

コメントを投稿