2013/08/25

お楽しみ会を開催しました

お楽しみ会が昨日24日午後5時から沢山の子供さんとご父兄や爺婆等多数が参加して賑やかに行われました。
昨日沢山の写真と共にご報告を致しましたが、もう一件平木から高尾台の皆様にご報告とお詫びを致します。
写真にありますように、集会所の玄関右側に「高尾台集会所」の看板があります。
その白い壁に、蚊取り線香で4センチほどの茶色い焼け焦げを付けてしまいました。
ごめんなさい。後程白い塗料で目立たないようにしておきますが、少し油断をしました。付けなくてよい汚れを付けてしまいました。ご報告とお詫びを致します。                文責:平木


0 件のコメント:

コメントを投稿