2013/08/03

茅葺き小屋を囲んで!集合写真


最後の最後で「ハイチーズ!」
もう小屋はジブリキャラのようになってます・・
頭二つでてるし。。。




本当にみんないっぱい小屋で遊んだね!
夏の思い出◎
ちょっぴりケンカもしたり、色々あったけど、
みんな元気で無事にキャンプを終えられて
素晴らしい体験ができたと思います!
また来年もしよ=☆

忙しいお母さんたちはじめ、
準備をずっと進めて下さってまち協の住民の人々、
神戸女子大のお姉さんたち、
茅葺き職人さんたち、役場の方々、
そしてKIITOのゼミ生・スタッフ、
みんなみんなの頑張りがあって実現したキャンプ。
子供たちの笑顔やこの楽しい思い出を振り返ると、
疲れも吹っ飛びます!
来年はどうなる事やら・・・楽しみだ☆


最後に、茅葺き小屋は住民の方と職人さんで解体しました。
使われた藁は高尾台の畑に使われ、骨組みはばらして
再利用。ゴミも出ず、すっかり元通りの公園へ。


KIITOゼミ生・ホンダアイカ

0 件のコメント:

コメントを投稿