2013/08/23

明日はお楽しみ会

明日は夕方の5時から高尾台集会所で「お楽しみ会」です。
今日は、お母さんや、おじさんや、おばさん達で準備をしました。
「輪投げ」「ダーツ」「スーパーボールすくい」等で楽しみましょう。
景品が一杯用意してありましたよ。
今夜久しぶりの雨です。雷さんも鳴っています。おへそを獲られないように腹巻をして寝ましょう。
おやすみなさい。
準備中です
準備中
まだプールには水を張っていません。明日のお楽しみ
予行演習です。
少し子供には高いかな。
もう少し下げましょう。
景品の様々
この景品は一人分ではありませんよ。
これを皆さんで分け分けして楽しむんですよ。  
  
準備中です
おじさんが「エリーゼのために」を弾いています。
上手いか下手かは判りません。
でも「エリーゼのために」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿