2013/08/25

お楽しみ会パート3

楽しいひと時が終わりました。
子供たちもありがとう。
ご父兄の皆さんありがとう。
高尾台の「ジッジ・バッバ」ありがとう。
皆さんと一緒に「一十百千万笑」写真です
取材:平木    撮影:平木(腕は良いのですが写真写りの良し悪しはカメラに言って下さい)
 最初は皆さん「えー写真を撮るの~~」とどうでも良いようなポーズだったのに、シャッターを黙って押すと、「ブーー」でした。そしたら、最初からこっちを見ていてよ。
ハイ!  チーズ  皆さん「べっぴん」で~~~~す~~~~~~よ。
カメラの性能はほどほどです。
 楽しい一夜でした。
ありがとうございました。
おやすみなさい。
おかえりの玄関です。
お土産を忘れないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿