2013/08/24

お楽しみ会が開催されましたパート1

本日8月24日午後5時より高尾台集会所でお楽しみ会が開催されました。
沢山の写真を撮りましたので、出来るだけホームページに掲載をしたいと思います。出来るだけ沢山の元気な笑顔を撮ろうと思いました。でも全員の写真は撮れなかったかな。撮れなかった人はごめんなさいね。全部で3部構成(ゲームで遊ぶ)(音楽療法)(集合写真)でご覧ください。
                                                    取材:平木
               
玄関の飾りつけです                                     受付です
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
大盛況。足の踏み場もない

スーパーボールすくい。
大人気



ダーツ  ちょぴり「おとな」 さまになってます 将来は何になるのかな


エアーホッケー
これは大人も夢中になりそう

輪投げですが   簡単に見えてこれは一筋縄ではいきません。
この輪投げは集会所に常備されています。
一度皆さんで輪投げ大会をしませんか。
きっと公式ルールがあると思うのですが、ご存知の方がおいででしたら、お教えください。


    

Kさんに抱かれたN君
今日は皆さんのアイドルでした

0 件のコメント:

コメントを投稿