2013/04/23

サマーキャンプIn高尾台の打ち合わせ

明日ゼミ生とのミーティング゙をします。
UさんとHさんと一緒に行って来ます。
この夏に高尾台でキャンプをしたいなと思っています。住宅地内でのキャンプなので、随分と制約もあり難儀なことも多いと思いますが、子供たちの良い思いでになってくれれば良いなと思っていますし、我々シニアーアダルトにも良い思いでになるだろうと信じています。
そのサマーキャンプIn高尾台の詳細について若いスタッフ達(ゼミ生)と打ち合わせをします。
何よりもスタッフ(ゼミ生)の若いエネルギーが斬新なアイデアをもたらしてくれると信じております。
とは言え、高尾台は老人比率が高くオールドタウンと言われているそうですが、「ロートルや良し」の意気込みで、我々シニアーアダルトも若い者に負けずに、動こう(家に閉じ篭らないで、外に出て活動をしようということ)と思います。
動くことで、新たなコミュニケーションや枠組みや発想が出てくるような気がします。
皆さんご協力下さい。   高尾台平木

0 件のコメント:

コメントを投稿