2013/04/14

今週のワンちゃん「わたしはサクラちゃん」

私の名前は「サクラ」お婆ちゃんですよ。
名前からは若いピチピチを想像しますね。
昨年の夏の猛暑は大変でした。
17歳(人間の年齢で言うと84歳)にもなると、
クラーとなるぐらい暑かったですね。だからと言う
わけでもないのですが、少し体調を崩 しました。
そして今年の冬の寒さでしょう。
猫に代わってコタツに入いりたかったぐらいですよ。
 でも大の大の大好きな好物のビーフジャーキーがあったので、
今年の冬も越せました。 ビーフジャーキーに感謝です。

高尾台の最長老です!

掲示期間:平成25年4月21日(日)まで

0 件のコメント:

コメントを投稿