2013/04/08

4月14日(日)須磨海岸近辺でのイベントお知らせ


高尾台のみなさん、こんにちわ。
ゼミ生のホンダアイカです。
おもしろい情報を入手しましたので
お知らせします!

「須磨朝市」
日時:4月14日(日) 8時から15時まで
場所:須磨海岸近辺
(シーパル須磨、水族園、須磨漁港、ナナファーム)
各場所で様々な催し、野菜市や漁港市などなどが
行われる、イベントです!

過去2回須磨の漁港市に遊びに行ったのですが、
たいへん楽しく美味しく!お魚大好きな
私にとっては天国のようなイベントでした。
それが今回はさらにパワーアップして、
シーパル須磨にて若者が集う「市」が出ます!
ここでの企画者は知り合いの知り合いです。
(後日改めて紹介してもらいます)
地元のグループと新しい若者たちが世代を超えて
集い、進められている素晴らしいイベントです。

今後もこのようなイベントは
企画されてほしいですし、そこで!
高尾台でも自家製のお野菜を使った食品の販売や、
天井川からゆく須磨アルプス登山などの企画を
作って、ドンドン参加していってはどうかな?
と思います。

ということで!ゼヒゼヒ下見も兼ねて、
もちろん、お買い物もお祭り気分も楽しみに
みなさん足を運んでみてはどうでしょうか?

ゼミ生・ホンダアイカ

0 件のコメント:

コメントを投稿