2013/04/27

バーベキューテラスを開催します

お知らせです

 新学期も始まり、子供たちの賑やかな声が聞こえています。まもなく連休が始まり、それぞれのご家庭では楽しい計画を立てられておられると思います。

 下記要領で、バーベキューテラスを開催いたします。多数のご参加をお待ちしています。



日時:平成25年5月6日(祝・月) 午前11:30頃より~午後3時頃まで

※ 前日の5月5日の午後3時現在の気象庁発表の
開催当日の降雨確立が40%を超えるときは中止とします。

場所:高尾台 集会所&高尾台西公園(グランド横の公園)

会費:一人 大人1.200円(中学生以上)  小人(小学生)500円  幼児無料

※当会の剰余金はまち協へ寄付を致しますので、予めご了承下さい。

要領:コンロ(炭)と食材(牛肉、手羽先、ウインナー、イカ、コーン、バナナ)とお茶は用意します。
その他の飲み物やお好きな食材はご自由にご用意下さい。
ファミリーや仲良しグループ単位で各自で焼いてください。

お願い:火を使いますので、合成繊維の着衣はご遠慮下さい。

申し込み:事前に申し込みが必要です(締め切りは5月5日午後3時です)

    高尾台1丁目  平木  078-733-7209

                080-3784-5037 

高尾台でBBQをしよう有志の会 平木

高尾台管理組合

高尾台・水野町まちつくり協議会

   以上

1 件のコメント:

  1. 寒さもおさまり、良いBBQになりそうですね!
    ゼヒとも参加したかったのですが、6日は放送日で
    しかも!今回初!生中継をするんです♬
    三重・尾鷲から。
    今は尾鷲・熊野辺りで製作車中泊タビをしています。
    キャンプも進んできたようですし、今年の高尾台は
    すごい発展ですね!
    三重から楽しみに期待してます☆
    ゼミ生 ホンダアイカ

    返信削除