2013/04/13

今朝の地震、みなさま大丈夫でしたか?

おはようございます。
結構な揺れでしたね。
高尾台は阪神大震災の時も
大丈夫だった様なので、
先ほどの地震も大丈夫かと思いますが、
このあとも余震など気を付けて下さい。

私事ですが、みなさん以前バス旅行で行かれた
先日淡路・福良にゆき、オススメの
「桜鯛」食べてきました。
ちょうどお天気も良くて(寒かったですが)
鯛も採れたてをあの手この手で
山盛りいただきました!! 大満足☆

明日の朝市も知り合いが数名出店するそうで、
漁港市と共に楽しみです!!
ゼヒ、みなさまお散歩がてらいらしてくださいね。
そして、お昼からのミーティングよろしくお願いします!

ゼミ生・ホンダアイカ

0 件のコメント:

コメントを投稿