2013/04/05

茶話会に参加しました!



今日 4月4日第一木曜、
高尾台集会所にて恒例の茶話会があり
参加してきました!
私は2回目の参加となりますが、
¥100の参加料で大変美味しいコーヒー
(紅茶もあり)と手作りのオヤツが付いて、
さらにみなさんとの楽しい会話、
そしてそして!今日はテーブルに飾られていた
すっごく可愛らしい切り花まで
おみやげにいただきました☆
なんとも贅沢な「茶話会」です!
ボランティアのお母さんたち、住民の皆様
ありがとうございました。

今日は私が作らせてもらった、
高尾台のホームページとブログについて簡単に
各テーブルをまわってお話しさせてもらいました。
説明が上手でなくてわかりずらかったと思いますが、
みなさんじっくり聴いて下さって嬉しかったです!
ゼミ生の山添さんもいらっしゃり、
久しぶりにいろいろお話しもできました。

まだまだこれからも課題も多く
ユックリではありますが、住民のみなさんと
お話ししながら進めていきたいです。
どうぞよろしくお願いします☆

なお次回の「茶話会」は5月2日(木)、
お昼12時からで「お食事会」だそうです!

元ゼミ生・ホンダアイカ

0 件のコメント:

コメントを投稿