2013/09/29

銀杏拾いをしました

皆さんで銀杏拾いをしました。お集まりいただいた方は少なかったですが、皆さん沢山の銀杏を拾われました。まだまだ沢山の銀杏が枝に付いています。これからも沢山落ちてくると思います。これからも拾われる方は、足場の良い広い場所がありますので、そこを選んで、拾ってください。
残念なことに今回滑って怪我をされた方がおいでです。草刈りや倒木の整理をしたとは言え、足場が悪い場所です。くれぐれもお気を付け下さい。
ゴミ拾いも同時に行いました。お手伝いいただいた皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。                                   取材:平木





0 件のコメント:

コメントを投稿