2013/09/05

あっという間にお隣の屋根が見えにくくなりました

びっくりしましたね。久々の大雨でしたね。
各地では異常気象と呼べるような大雨が良く降っていました。
この日も、降ったり止んだりでしたが、この時間帯の雨風共に凄かったです。
窓から外を見ていたら、あっという間にお隣の屋根に降り掛かる
雨が凄くてその向こうの電柱が見えにくくなっています。
更には雷が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の横で悲鳴が聞こえています。                          取材:平木




2 件のコメント:

  1. 神戸でもすごいお天気だったようですね。
    こちらでも警報や避難勧告が出ている地域もあったりして
    激しかったです。地盤が緩んでいるところもあるかと思いますので、
    みなさまどうぞ、お気を付けて。

    平木さん、左寄せにしてみましたよ!これでどうでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. Rugoaさんありがとうございます。
      私のイメージ通りになりました。
      それにしても、良く降りましたね。もう結構と言いたくなるほど。
      自然と言うのは油断できませんね。
      そして早いもので、あのキャンプから一月が経ちました。
      10月にはワンちゃんフェスティバルを計画しています。
      よろしくね。

      削除