2013/09/17

台風18号の被害はありませんでしたか?

今回の18号は少し甘く見ていました。大型とは言っていましたが、随分南方を通過するので、雨はともかく風は強くないだろうと思っていましたが、結構強風が吹きましたね、北風が続いたので北側の窓際は良く濡れていました。又風の通り道にある植木鉢はゴロゴロと横倒し。
高尾台グランドの木も3本が倒れていました。近日中には処理されると思いますが、お気をつけください。バス道の銀杏の葉っぱと実が沢山落ちていました。そして今日の生ゴミには皆さん庭や道路の落ち葉掃除の後片付けですね。ご苦労様でした。取材:平木






0 件のコメント:

コメントを投稿