2013/10/05

ワンちゃんパトロールのリハーサル

先週グランドでワンパトのリハーサルを行いました。
鈴木訓練士の「うずら」ちゃんを使って、訓練風景を見せてもらいました。2枚目と3枚目の写真です。2枚目は鈴木訓練士の前で待ての姿勢をしているところです。3枚目は60センチほどの高さの障害を飛び越えているところです。しかも木製のダンベルを咥えてですよ。かっこ良かったですよ。来週の14日(月・祝)には沢山のワンちゃんが集まってくれます。鈴木訓練士から皆さんにワンポイントレッスンをしてもらう予定になっています。
しつけ等の質問を考えておいてください。
飼い主の方とお話をしていると、他の犬が居ると吠えたりして怖いから、参加はしませんと言う方がお出でですが、広い公園ですから心配しないでご参加ください。取材:平木






0 件のコメント:

コメントを投稿