2013/10/27

ハロウインパーティーを開催しました

 今からハロウインを始めます。子供たちが、お家を廻りますよ。
車の皆様スピードに気を付けてくださいね。              取材:平木


ハッピーハロウインの始まり始まり
皆さんの玄関のウエルカムボードです。
 この看板のお家では、お菓子を用意していますよ!
カボチャのランタンも大活躍です。
 プレゼンターのお家は37軒の登録を頂きましたが、最終は39軒でした。
子供たちの登録は27名でしたが、40人ほどになりました。正確な数は不明でした。子供たちのネットワークでお友達が沢山来てくれたようです。
 子供たちが、通るのをお菓子を持って待って頂いていたお家もありました。
 色々と工夫を凝らしてウエルカム!
 子供目線にもカボチャが居ますね
 台風が心配で、濡れない工夫も。
 上下2段です
 門と玄関の2か所です

 トリックOrトリート  お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ
 どうです。「可愛い」 お母さんのお化粧道具を使って仮装しました。
わたしはお気に入りです。 このまま寝ようかな。
 どうだ!このドクロは!
 キグルミが可愛い
 さあ!次のお家へ行くぞ。  おー左に何やらミイラ男が・・・・・
 海賊船の船長だ!
 魔法使いだぞ!  呪文を掛けるぞ。
 お菓子を入れる袋が一つでは足りなったよ。
 お姉ちゃんもお母さんもどちらもなんだかうれしそう
 やったー!  ピース
 待ってたわー!
 鼻の先を赤く塗っているのが判るかな。
 ピース
 お菓子をもらって来たので今から集会所でゲームです。
 もらったキャンデーをさっそくペロリ   「ウメー」
 I さんのネタをバラしながらの、絶妙の手品ですが、大人には面白いのですが、子供達には・・・・・・    
あ!  糸が見えた。  左手見せて。  下に落としてる。・・・・・・
術者にはさんざんですね。
 皆さんで、記念写真です。
 ハイ ポーズ
さようなら  お外は寒いよ。風邪をひかないでね。
訪問したお家では待ちかねたお家の人が「上がって行きなさい」とか
「お名前を教えて下さい」と言ったように
コミュニケーションも良くできたようです。
皆さんに頂いたお菓子はこんなに沢山ありました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿