2013/12/22

今年一年お世話になりました。ワンちゃんパトロ-ル隊員達です

高尾台・水野町に住んでいるワンちゃん達です。
朝晩の散歩をするときには、皆様とはよくお会いしていますよね。
約50匹のワンちゃんが居ます。まだこの写真には載っていないワンちゃんもいるのですが全員のワンちゃんの事は判っていません。
ワンちゃんのほかにもフクロウも居ますよ。
今年の10月にはワンちゃんパトロール隊員として須磨警察署長から委嘱を受けました。
年末の夜警パトロールにも参加をする予定をしています。
今年1年多くの皆様にはお世話になりました。
午年の来年もよろしくお願いいたします。
今回の写真は新しく高尾台に引っ越しをして来たワンちゃんと年若いワンちゃんから順番(一部に変更はありますが概ね)に掲載しています。
                     取材:平木


















































0 件のコメント:

コメントを投稿