2013/12/06

バス道の銀杏の落ち葉

今日のお昼頃です
高尾台に帰ってきたら、バス道が一面イチョウの落葉で一杯でした。
余りにも綺麗ので、慌ててカメラを取りに帰って撮った写真です。
只残念なことにわずかな時間の間に、バス道の真ん中まで一杯だった落ち葉が
車の轍ですっかり飛ばされてしまいました。
でも綺麗だったな・・・・

 歩道の上の落葉です。このような状態が道一杯に広がっていたのですが・・・
綺麗でしょう。自然の凄さですね。
大量の葉っぱが一斉に落ちてきたのでしょうね。
今年も沢山の銀杏を拾いましたよ。自然の恵みに感謝します。
                                   取材:平木

0 件のコメント:

コメントを投稿