2013/12/15

ウオークラリーを開催しました

 受付です。
集会所前が「スタート」「ゴール」です
 方向指示票です。
矢印の方向に進んでください。
番号の順番に進めば間違いません。
 高尾台2丁目の高台です。
ちょうどここがコースの半分です。
歩きながら、景色も楽しみましょう。
Hさんのお家の塀もお借りしました。
ここは左側にお進みください

7名の方がご参加下さいました。
「成績証明書」を発行させて頂きました。
最優秀はMさんでした。
申告タイムが20分で、スタートが10時17分でゴールが10時37分でした。
なんと時間差「0」の記録です。
記録会終了後、温かいお茶を頂きながら楽しいお話をしました。
取材:平木

1 件のコメント:

  1. 良いお天気になったようで、ヨカッタ!
    「景色も楽しもう」というメッセージが
    高尾台らしくていいですね☆

    返信削除