2013/06/23

ふくろうの春ちゃんです

毎週ワンちゃんが登場しますが、今週はわたし「ふくろう」(ミミズク)です。
この目は整形をしたのではありませんよ。パッチリでしょ。我々フクロウには美男美女の条件です。
高尾台の周辺の山には、私の仲間が数匹居るようですね。夜中には「ホーホーホーホー」と鳴いているのを聞くことがあります。
 ご主人様は時々、お家の中で自由に飛べるように放してくれますが、私は静かに飛ぶことが出来ます。音もなく飛べるのです。
6~7年前の春に来ました。だから、「春ちゃん」です。
私の食事は「冷凍のハツカネズミ」です。美味しいですよ。どうです、ご一緒しませんか。
         文責:平木

2 件のコメント:

  1. なんとっ!番外編っっ!!
    しかも、ふくろうが登場とはびっくりです!!
    それにしても、「春ちゃん」の目はうらやましいほどにクリックリですね^^

    返信削除
  2. ホント!!
    かわいい==☆ホーホー
    エサはちゃんとネズミちゃんなんですね・・
    冷凍ネズミが売られてるのかしら・・うむ〜〜
    実際に飛んでいるところ、見てみたいです!!

    ゼミ生・ホンダアイカ

    返信削除