2013/06/02

僕はシュシュだよ~ん


僕は「シュシュ」 ん? 僕は男なのに何故シュシュ? シュシュって確か髪留めの事だよね。名前の由来を今度ご主人様に聞いておこうっと。
ご主人様は朝晩散歩に連れてってくれます。僕の散歩コースは沢山ありますよ。今朝はAコースでした。夕方のコースはBコースかな。それはご主人様のお好みですね。
運動量が多いので、今まで肥満で悩んだことは無いよ。
健康には、やはり歩け歩けかな。
※ご主人様にお聞きしました。僕が迷い犬になっているのを子供たちが拾ってくれて男の子と女の子が互いに名前を付けようとしたのですが、女の子の意見が強くってこの名前になったそうです。僕小さかったから知らなかった。
取材:平木

0 件のコメント:

コメントを投稿