2013/05/14

バス道横の河川敷の倒木を整理しています

今日で6回目になります。少しずつですが、カーブの見通しが良くなってきたように思います。
そして、銀杏樹下の倒木や下枝などの整理も進んだので、少し歩きやすくなっています。
ひと夏を超えないとどのようになるのか予断を許しませんが、秋の収穫の季節には、皆さんで銀杏を拾えるようになれば良いなと思っています。
でも残念なことに、毎回ゴミが沢山落ちています。このバス道を通るのは高尾台の住人が殆どだと思います。少しずつ減ってゆけばよいなと思いながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文責:平木



2 件のコメント:

  1. 昨日今日とお疲れさまでした!
    ・・少ししかお手伝いできませんでしたが、
    またまた高尾台・水野町のステキな場所を発見できて
    ヨカッタです☆
    毛虫や幼虫がたくさんで、命あふれる自然を感じました!
    これから暑さが増してくるので、みなさまお気を付けて、
    若い方もドンドン参加してくれるよう期待しています!

    ゼミ生・ホンダアイカ

    返信削除
  2. 高尾台のみなさん、本多さん、お疲れ様です!
    ここ数日、気温がだいぶ高くなってきたので、体力を使われたのではないでしょうか!?><
    秋の銀杏拾いが、また楽しみですね。

    KIITO_sakamoto

    返信削除