2013/05/26

わたしはメルモちゃん

名前は「メルモ」 素敵な名前でしょう。気に入ってます。高尾台にダックスフントは沢山居ますが、ショートヘアーは少ないのですよ。希少品種です。
お庭に出る私専用出入り口がありますが、足が短いので小さな穴で十分ですよ。
足が短くて、胴が長いのが私たちの美人の条件です。
大きな声では言えませんが、内気な私は、お外で大きなものも小さなものもすることが出来ません。恥ずかしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
だから、お散歩は遠くへは行きたくありません。散歩が終わってお家に帰ってきたら、トイレに一目散です。
お散歩の途中に会って、声を掛けられると困りますね。私早くお家に帰りたいの!
取材:平木

0 件のコメント:

コメントを投稿