2013/05/08

わたしはチュン




わたしはチュンです。16歳です。私この写真気に入ってます。おばあちゃんですが美人でしょ。でもね、耳も遠くなってきたし目もかすみます。最近こんなことを言うワンちゃんが多くなりましたね。老人犬天国ですかね。
でも、鼻は利くのですよ。怪しい人が近づくと良く判るのです。ご主人様からはいつも褒めて貰っています。
毎朝夕にご主人様とお散歩です。しかし最近はご主人様の歩く早さになかなかついて行けなくなってきました。困ったものです。                
                                                  取材 平木

0 件のコメント:

コメントを投稿