2013/05/12

わたしはキャロン

わたしはキャロン。ミニチュアダックスフントです。一家のリーダーで癒しです。
ご主人様と奥様は時々ご機嫌が悪くなります。
そんな時はわたしの出番です。お二人の仲立ちをします「ご主人様わたしはキャロンですよ」「奥様わたしは貴女の可愛いキャロンですよ」それぞれにお手をします。そうすると、ご主人様と奥様はニッコリとなさって、犬も喰わんと言う○○○○が仲直りです。
どうです、わたしが居ないと我が家は寂しくなりますよね。癒し系のリーダーと言う事がご理解頂けましたか。
私のワン族には奥さんと子供が3匹います。大家族です。
私は大変なんです。あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~忙しい!
誰か私を癒してくれないかな。
取材:平木

0 件のコメント:

コメントを投稿