2013/05/06

バーベキューテラスをしました

好天気に恵まれました。
54人の皆さんが集まりました。子供達もよく食べました。
お父さん、お母さんご苦労様でした。
子供たちのグル-プは22人もの大集団でした。焼き役のお父さんは大変でしたね。
でも、子供たちの嬉しそうな顔を見ていると、疲れなんか吹っ飛びますね。
今年の夏休みにはキャンプをしようとお話をさせて頂きましたが、ご父兄の皆様には
おおむねご賛同を頂いたと思います。
そして、高尾台の皆様ありがとうございました。沢山の方々にお集まりいただきました。
若いお父さんやお母さんだけでなく、おっちゃん、おばちゃんのグループでも盛り上がりました。
これから、少しずつですが、沢山の行事を考えてゆきたいと思います。
皆様にもお手伝いをお願いしますね。
今日の写真をアップしておきます。今日の写真は若い人中心です?????



肉とソーセージの間の丸いのはなんだか判りますか。
淡路産の玉ねぎです。
これが又美味しいのです。フォイルに包んで網の上に置いておくだけで
甘~~~~~~いんです。
そして、ソーセージの手前はそうです。お芋です。

バーベキューでお腹が一杯になったら、後はリフティングしかないでしょう。
子供たちは大騒ぎです。大きなグランドで目一杯遊びます。

2 件のコメント:

  1. !!!すごい!!!
    大所帯〜〜〜!!
    しかもこれまた良いお天気で、
    高尾台のイベントはお天道様が味方ですね☆
    コレは、夏のキャンプも期待大!

    淡路のタマネギ==いいなぁ〜*
    食べた後は直ぐグランドで遊べるのも、
    すごく魅力的な場所ですよね*
    次の機会を楽しみにしています!

    ゼミ生・ホンダアイカ

    返信削除
  2. 写真からにぎやかな様子が伝わってきますね!!!
    夏のキャンプに向けて、とても良い流れですね。

    返信削除