2014/11/02

高尾台 ハロウインをしたよ!

本日11月2日(日)の午後一時半頃から三時頃まで
高尾台でハロウインを開催しました。
子供さんは28人・プレゼンターは27人でした。
子供たちは三丁目から2丁目1丁目の順番にプレゼンターの
皆さんのお家を廻りました。
両手に持ちきれないぐらいのお菓子を頂いてハッピーでした。
子供たちも思い思いに仮装をしましたが、今年はプレゼンター
の方も子供達がびっくりするような仮装の方がおいででした。
来年が楽しみです。
昨年同様、須磨警察署にお願いして、車両への注意喚起も
お願いしました。秋山様ありがとうございました。

取材:平木































0 件のコメント:

コメントを投稿