2014/11/23

高尾台 神戸マラソンの給水ボランティアに行っていました

神戸マラソンのボランティアに行ってきました。12人のメンバーが参加してくれました。大変パワフルなメンバーでした。最後まで、大きな声で声援を贈ることができました。これもSさんやYさんやIさん達(あれ全部女性ですね)のパワーに背中を押された感じですが・・・

記録を意識したランナーやパフォーマンス一杯のランナーなど、色々と見ることができました。
写真の色々をご覧下さい。

紙コップに水を入れています。  
ランナーがこぼさないように半分ほどの量にしています。


準備が出来ました。ランナーが来るまでのひとときです。


先導車のパトカーです。


計測車です。スタートして1時間28分3秒経過です。



トップランナーが白バイの先導でやってきました。


トップランナーの「ハロン・マレル」(ケニア)さんです。
一人孤独なレースです。


2位ですが、日本人のトップです。
トップから1分も遅れていません。
頑張れ!


仮装のランナーですが、この人は速かったですよ。
こんな服装をしているのにトップと15分差です。


女性のトップ集団です。
中央の赤いユニフォームの選手が、女性1位の「斎藤公美」さんです。
トップと15分差です。


次の集団です。
皆さん真剣でした。
トップとの差は、28分です。



水を取る指にご注目です。
指をコップの中に入れて取ります。
コップを横から掴むような取り方はしません。
きっと、この方が上手く取れるのでしょうね。
トップとの差は28分です。


パフォーマンスランナーです。
トップとの差は33分です


パフォーマンスランナーです。
 トップとの差は34分です。


 パフォーマンスランナーです。
トップとの差は38分です。


パフォーマンスランナーです。
トップとの差は38分です。


パフォーマンスランナーです。
トップとの差は44分です。



パフォーマンスランナーです。
トップとの差は39分です。


パフォーマンスランナーです。
トップとの差は40分です。


色々なパフォーマンスがありましたが、背広にネクタイといった方や男性ですが、下着のボクサーパンツ一枚といった方など、思わず笑い出して「頑張れ!」と叫んでいました。
取材:平木

0 件のコメント:

コメントを投稿