2014/11/26

高尾台 ハロウイン参加の皆さんへ

みなさん!「ハロウイン」はたのしかったね!
おけしょうやかそうをして、たくさんのおかしをプレゼンターのみなさまからいただきました。
こんどは、みなさんから、プレゼンターのみなさんにおれいの「Xmasカード」をおくりましょう。

“保護者の皆さまへ”
ハロウインでは付き添いなどでお世話になりありがとうございました。お陰さまで、怪我などもなく無事に終えることができました。
当初よりお約束をしておりました、プレゼンターの皆さまへ「Xmasカード」を贈ってお礼に代えたいと思います。
最終の参加人数は、お子様が27名。プレゼンターが27名でした。そこで、お子様「お一人」に「1枚」の「Xmasカード」の作成をお願いいたします。全てが揃った後に、
平木がランダムに選んで、プレゼンターのお家へ12月23日に投函をいたします。
12月20日(土)迄に平木(1丁目10-4)ポストまで投函ください。
今回は確認をしたいと思いますので、カードは無記名で結構ですが、メモ等でお名前が分かるようにお願いいたします。昨年のサンプルを添付いたしましたのでご参考まで。

”プレゼンターの皆さまへ”
お子様からクリスマスイブの日にクリスマスカードをお届けしたいと計画をしております。子供達が1枚ずつカードを作ります。皆様のお宅には1枚だけですが、子供達が心を込めて作ったクリスマスカードです。楽しみにお待ちください。


取材:平木   (080-3784-5037)

昨年のクリスマスカードです。ご参考までに!
























0 件のコメント:

コメントを投稿