2015/04/04

高尾台 お花見をしました

高尾台・水野町の皆さんでお花見をしました。
天気予報では、しっかりと雨が降るような予報でしたが、不思議不思議、当日は青空が眩しいほどの好天に恵まれました。
14人の皆様にご参加いただきました。
妙法寺公園で初めて開催しました。
朝の7時に場所取りに行きましたが、既に多くの方々が場所を取っておられましたが大きな桜樹の下を取ることが出来ました。
須磨区役所の「さくらまつり」も同時開催でした。
皆さんに楽しんで頂けましたでしょうか。
最後にテーブルや椅子などを貸して頂いた皆様に感謝です。
ありがとうございました。
取材:平木











0 件のコメント:

コメントを投稿