2015/04/29

高尾台 バーベキューをしました

今日はお天気にも恵まれ、晴れるでなく、降るでなく。暑くもなく、寒くもなくラッキーでした。
大人22人小人4人幼児2人合計28人でした。
今年はニューフェースの方が沢山来られました。
少しずつ新しい参加者が増えてくるのは楽しみなことです。
30代の若いお父さんに参加してして頂けたのも何よりでした。
2歳のHちゃんと4歳のAちゃんがおじいちゃんやおばあちゃんの人気者でした。本当に可愛らしかった。
子供達も小学校の同級生同士がお互いに連絡をとって参加をしてくれました。大変嬉しかったです。アリさん、ダンゴムシさん、尺取虫さん、蛾さん、蝶々さんなど自然と戯れました。
途中でお兄ちゃん(T君)がサッカーの練習にグランドに来ました。一緒に遊んでくれました。カッコよかった。

取材:平木















0 件のコメント:

コメントを投稿