2014/12/06

高尾台 「高尾台ゴルフクラブ」発足 コンペ開催しました

「高尾台ゴルフクラブ」のコンペ(競技会)を12月5日(金)
西神戸ゴルフ倶楽部にて開催致しました。
前日の雨が残らなければよいなと
心配をしましたが、少し風はありましたが、
スコアーはともかく終日暖かな日差しが時には気持ちよく、
和やかなゲームを楽しむことができました。
高尾台からわずか20分のところのゴルフ場での開催でした。
終了後、高尾台集会所で成績発表会を開催しました。
30年ほど前にも高尾台の先達が同様のコンペを2回ほど
開催されたそうですが今回の会が今後も息長く続けられますようにと
皆様のご意見でした。
今回、他用で不参加の皆様も次回は3月に予定をしておりますので、
ご参加頂きますようご案内致します。
取材:平木






0 件のコメント:

コメントを投稿