2014/01/30

庭に雀が・・・・・・・・

今年の冬は小鳥を庭に呼びたいなと思って、小鳥の餌を器に入れて置いています。
でも 雀しか来ていません。
犬小屋の屋根の上に置いているのですが、空の上から丸見えになるのが良くないのでしょうか。
昔々、スキー場に行くと、レストランの外の枝に括り付けられた脂身を、小鳥たちが沢山集まっているのを飽きもせずに見ていたのを思い出します。
散歩していると、山際では沢山の鳥の声が聞こえるので、きっと沢山の種類が近くには棲息していると思うのですが・・・・・・・・・
気長に行きましょうか。
でも多分寒い時期しか来ないのではとも思うのですが・・・・・・・・
取材:平木





0 件のコメント:

コメントを投稿