2014/01/01

新年あけましておめでとうございます




新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり
ありがとうございました。
4月の「お花見」に始まって
5月連休の「バーベキュー」
5月に「河川敷の倒木整理」
6月に「紫陽花の植栽」
7月の「防災キャンプ」
9月の「銀杏拾い」
10月の「ワンちゃんの防犯パトロール隊の結成」
10月の「ハローウイン」
12月の「ウオークラリー」
と色々とイベントを開催いたしました。
多くの皆様にお手伝いを頂きながら
いずれも無事に終えることが出来ました。
又、年間を通じて、
「太極拳」
「カラオケ」
「お茶会・お食事会」
「手芸クラブ」
「ハーモニカクラブ」
「グランドゴルフ」
「パソコンクラブ」
「園芸クラブ」
等々のクラブも定期的に大勢の皆様が楽しまれています。
「今週のワンちゃん」も途切れることなく
掲載をすることが出来ました。
今年も皆様に助けて頂きながら
活動して行きたいと思います。
老いも若きも、紳士も淑女も
お隣さんも、お向さんも
今年も一年間皆様とご一緒に活動をしたいと思いますので
多くの皆様のご参加をよろしくお願いいたします。
見かけたら、気軽に声をお掛け下さい。
又、遠くで声が届かなければ、手を振ってください。
取材:平木

0 件のコメント:

コメントを投稿