2016/04/30

バーベキューをしました

最高のお天気でした。 高尾台西公園で21名の皆さんにお集まり頂きました。
本当に!本当に!最高のお天気に恵まれました。
少し食材が多すぎたかなと心配をしましたが・・・・・
小さい子供たちも美味しいと一生懸命食べてくれました。
今回は新しい試みで残り火で「バームクーヘン」を焼きました。
初めての経験でしたが、色々とアドバイスを頂きながら・・・・
やったー!!!!!!!!!
美味しかったですよ。
バームクーヘンを焼く大会をしても良いなと思っています。
リクエストが多ければやってみようと思いますので、やってみたいなと思う方は平木までご連絡下さい。
多分ワンコイン「500円」で楽しいイベントになると思います。
取材:平木



















0 件のコメント:

コメントを投稿