2015/11/15

高尾台 神戸マラソン ボランティアをしました

11月15日第5回神戸マラソンが開催されました。
高尾台から12人のボランティアが参加しました。
須磨水族園の東側で給水のボランティアです。
今年も沢山のパフォーマーが走りました。
大笑いの楽しい一時でした。
沢山の写真をあげておきます。

 バナナの準備中。他に三笠まんじゅうも


計測車です

 
  
先頭のタイム表示車です。
27キロ地点を1:27:36で通過中
   
 

吉本の芸人さんです。早かったですよ。

  
毎年走られているセーラームーン。この人も早いです。

  
女子のトップ集団



ペースメーカーです。風船をつけて走ります。
この人で、約3時間です



足がつったと小休止


殿様も走ります 「下にー」


立ち止まって一服
「大変ですね~~。暑いでしょー」
「おっちゃんはこんな格好をせんと応援してもらえへんからなー」
「わはっはっはっは」


汗にも負けないメイクです

ドラえもん



お見事! 


?????


車夫?


走りながら、ボランティアを励まして下さいました



少しわかりにくいですが、松葉杖をついています


新郎新婦です???


天狗さんです


天狗さんは1本歯下駄です


御年90歳
「頑張ってください」「頑張っとるわい」
元気~~~~~~~~~
                    取材:平木

0 件のコメント:

コメントを投稿