2015/11/13

高尾台 神戸マラソンの準備が始まりました

11月13日からランナーの受付が始まりました。
明日の14日と両日に亘って受付が行われます。
今日の13日では全体の3割程度のランナーが
来られたように思います。
明日の14日は土曜日ということもあり、
あとの7割のランナーで混雑しそうですね。
ゼッケンの若い番号のランナーは陸連登録選手
だったりするので、タイムをお聞きすると
「2時間40分を目標です」と言った
すごいランナーのお話をお聞きする事が出来ました
1階では「EXPO会場」では当日の
「給食メニュー」「審判長車」等の展示がありました。

11月12日はその準備の詰合せ作業がありました。
全部で18種類のチラシをランナーへお渡しをする為に
詰合せをしました。
全部で2万人のランナーへの準備を約100人の
ボランティアが手分けをして行いました。
10人程のチームでで2,000人の詰合せを
行いました。約6時間ほどの作業です。
いよいよ本番間近です。
15日(日)当日のお天気が心配です。
皆さん大きなテルテル坊主をお願いします。
                 取材:平木





 






0 件のコメント:

コメントを投稿