2015/05/16

高尾台 ワンちゃんパトロール隊員の皆さんお集まりください

ワンちゃんパトロール隊員の皆さんお集り下さい。
「阪神警察犬訓育所」の板垣所長さんに模擬訓練をして頂きます。
警察犬のシェパード等の大型犬ではありません。
高尾台のお散歩でよく見かける皆さんのパートナーと同じような小型犬です。
一見の価値ありです。お集まりください。
          記
日時:2015年5月31日(日)午前9時~
場所:高尾台グランド西公園
交流会:ワンちゃん同士の交流会です。
日頃散歩の時には吠えたりする犬も、沢山の
犬が一同に集まると意外に大人しく犬同士
が交流を始めます。飼主の方が一度勇気を
出してワンちゃんと一緒にお越し下さい。
講師:「阪神警察犬訓育所」板垣所長
   演技犬:シーズーの「さくら」ちゃん

撮影会:写真を沢山撮ります。写真は後ほどお配り致します。            以上


0 件のコメント:

コメントを投稿