2013/03/05

こんなサイト見つけました!

高尾台のみなさんこんにちわ!
「須磨区まちづくり」で調べていたら、
<北須磨ふれあいのまちづくり協議会>の
ホームページを見つけました。
http://www1a.biglobe.ne.jp/kitasuma/

北須磨小学校校区の様々な情報を発信するポータルサイト
と言うことで、高尾台も含まれています。
それぞれの地区の掲示板なども設置されています。

こちらの協議会では子供たちやご近所の方々とともに
様々な催しがされているようです。
2月23日(土)に行われた「きたすまあそびクラブ」の様子
http://www1a.biglobe.ne.jp/kitasuma/asobi_13_02.html

このような活動を参考にしたり、
一緒に参加して関わっていく事もいいのかな〜
と思いました。
また、こちらの「たかおだいTOD」ブログの
活用の仕方など話しあってゆきたいです!

なお同じゼミ生でDチームの山添さんが
「高尾台」というタイトルでブログを作って下さっています。


ゼミの内容やDチームで話し合われたこと、
月見山近辺のオススメ情報やアレコレを丁寧に
書いていらっしゃいます。どうぞご覧ください!



KIITOゼミ ホンダアイカ

0 件のコメント:

コメントを投稿