2013/03/29

今週のワンちゃん「エボニー」

私は「エボニー」です。
エボニーとは「黒檀とか輝く黒」と言った意味があります。 
私、黒く輝いていませんか? それはね、
ご主人様が余り洗ってくれないのですよ。
私も本当はもっとお洒落をしたいの ですが、
不精もんのご主人様には困ったものですね。
 趣味はボール遊びです。ボールを見ると、
人格が(いや犬格かな)変わってしまうので す。
何か無性に追いかけてしまいます。丸いからかな。
空中でのキャッチは天才技ですよ。
「カポッ」とエアーキャッチです。 
お散歩でのウンコは、道の外側の縁を下を見ながら歩き出すと
催しているサインです。 だからご主人様は、
そんな私を見ていて、ウンコを空中キャッチ出来るのです。 
私は、阪神警察犬訓練所という学校で生まれて、
訓練もここを卒業しました。 成績は????
見かけたら、声を掛けてください。お子様でも大丈夫ですよ。

 取材:平木豊

0 件のコメント:

コメントを投稿