2017/07/25

ご意見箱に頂きました

以下のご意見を頂きましたので、ご披露いたします。  原文のまま      取材:平木


 道路のお掃除をなさっておられる皆様へ
私は百段階段と火の谷に通じる階段を利用して歩きますが、いつも定期的に草を刈り、落葉の掃除をして下さって、気持良く通っています。
 お会いする事も出来ない皆様にいつも感謝いたしております。
 有難うございます。
 これからは、厳しい暑さに向かいますので
ご無理をなさらずに、
皆様 くれぐれもお身体をお大切になさって
お過ごし下さいませ。
 七月四日   
        2丁目 Mより (実名でしたがイニシャルに致しました)

0 件のコメント:

コメントを投稿