2017/06/01

高木を剪定して頂きました

高尾台水野公園の高木を剪定して頂きました。すっきりとしました。公園から泉州方面も見る事ができるようになりました。お散歩の時に是非お寄りください。日頃から高尾台の有志の方々が花を植えたり、水をやったりされていますが、高木の処理が出来ませんでした。日影が出来て夏場は良いのですが、植えた花々に日が当たり難くなったり、大阪湾が一望に出来る景勝の場所ですが、年を追うごとに、視界が悪くなり、お散歩も楽しくなくなっていましたが「視界もすっきり」「日当たりも良し」「お花も喜び」「お世話の皆さんも楽しい」皆さんが喜ぶ結果になりました。西部建設の皆様ありがとうございました。    取材:平木







0 件のコメント:

コメントを投稿