2015/12/27

高尾台 夜廻りをしました 今夜も廻ります

昨日に続いて今夜も歳末パトロールを行います。

昨夜は10人と少し寂しいパトロールでした。

お子さんも二人しか参加されませんでした。

今夜は是非大勢の皆さんとパトロールをしたいと思います。

午後8時より廻りますので、集会所までお集まりください。

ご協力をお願いいたします。

昔は「マッチ一本火事の元」と言って廻りましたが、

子供たちの提案で昨夜の一声は・・・

「焼肉焼いても家焼くな」

「たこ焼き焼いても家焼くな」

「ステーキ焼いても家焼くな」と言って廻りました。

今夜はどのような一声になるのでしょうか・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿