2015/03/08

高尾台のワンちゃん 訃報です

平木エボニーが3月8日(日)午後5時30分永眠しました。
H15年6月15日生  享年12歳
突然の死でした。朝の散歩も元気よく行きました。朝ごはんも気持ち良く完食でした。
昼過ぎに、私たちが出かけた後、息子たちが用事があって来てくれた時には既に様子がおかしかったようです。息子から電話があり急いで帰った時にはもう歩けない状態でした。
一生懸命呼びかけをしましたが、戻ってくれませんでした。
家族の皆に見守られての旅たちでした。
水遊びが好きでした。
ボールも好きでした。皆様からボールを沢山頂きました。
スリッパも好きでした。何足のスリッパを駄目にしたのでしょうか。
小豆島へキャンプにも行きました。フェリーに大人しく乗り、乗客の皆さんにも可愛がってもらいました。
今まで散歩の時に多くの皆様に可愛がって頂きました。
ありがとうございました。
エボニーも天国で喜んでいると思います。
寂しくなりますね。
取材:平木











0 件のコメント:

コメントを投稿